2016年6月9日木曜日

山形さくらんぼマラソンへ

恒例になった山形東根さくらんぼマラソン

友人が山形に住んでいるのですが、今年もまた行ってきました♪

山形東根さんくらんぼマラソンは自衛隊の基地をお借りして
走るコースなのです。

千葉選手や荻原さん、ワイナイナさんそして金哲彦さんが来ておられました。

私が走るのは10km。何とか完走しましたが、練習不足がいなめません。

当日はなんと28.5℃もあったようです。
暑くて途中でたくさん歩きました。
機械の故障で何分かわからないんですけどね~。

エリック・ワイナイナさんはハーフの最後から走りましたがあっという間に
戻って来ていました。私が走っている途中横からすーっと抜けていきました。

友人は一緒に写真撮ってもらってました。
抜かれた友人達は速かったと言っていましたよ~。

奇策で背中をたたいてがんばれと応援してくれたとのこと。
私も走れるようにもう少しなりたいなぁ~。

千葉選手も最後にスタートして10kmを走っていましたが抜かれましたwww

抜かれる途中に高い声が聞こえて、振り返ると千葉選手でした(笑)


山形は初夏を思わせる前日30℃当日は朝から26℃も有り湿度75%予測が出るほど
蒸し暑くでびっくりしましたが、爽やかな緑に囲まれていると気持ちいいと感じますよね~。

走るのは1年ぶりでしたが楽しかったですわ~♪

お楽しみはその後のBBQです。

おいしいお肉とお酒に舌鼓♪

皆とのおしゃべりも楽しい時間でした。

居酒屋さんで飲んだ日本酒もおいしかった~♪

いつも手配をしてくれるHさん
今回はTさんご夫婦には運転手をしてもらい助かりました。

更にIさんもいつものおしゃべり楽しかった。
そしてKさんいつもいつもお邪魔しててありがとございます~。
サロマ湖ウルトラマラソンがんばって下さいね~。

そしてKさんのお友達の方々にも毎年良くしてもらって本当に楽しい時間でした♪


また来年ですかね(笑)

そうそう忘れる所でした
Iさんおめでとうございます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿