2016年3月2日水曜日

ようやく環境が改善されてきました

昨年暮れからバタバタしています。

ようやく社内は協力体制が強化されつつあります。
随分雰囲気が変わった気がします。
上は上で話を聞くし改善するし
頭ごなしにできないとか言わなくなりました。

後輩自身も随分と変わっていろいろ手伝ってくれています。

更に見習いたいと思うことも多々あります。


根回しもよかったのか?

思っていた以上に進みができるので安心しました。

とは言っても300本以上新システムに数人でやらなくてはならないので

がんばらにゃって思う今日この頃です。


誤解もお互いありますが少しずつ埋めて行くしかありませんね。


先入観が強いのが私の問題なのできちんと聞いて理解して行きたいと
感じる今日この頃です。


自分にできることできないことを見極めて行きたいと思います。


改善できるところは少しずつでも改善していかなくてはね。

自分自身の脳への錯覚を利用してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿