2016年1月6日水曜日

ダブル効果♪

あけましておめでとうございます。
今年もスタートしましたね~。
昨年は後半めっちゃ楽しくってあっという間に時間が過ぎていきましたが
今年もあっという間に過ぎていきそうな予感です。
年末年始のダブル効果

1つめの効果は
暮れにアイックスさんにお邪魔させてもらいました。
眼鏡で視力がでない私は話を聞いた当初疑いの眼でした。
視力をはかるいつも見るバルーンの機械がすでに違っていました。
そして検眼にものすごく時間をかけてこれが見やすいかどう見えるか
などなどして重ねるレンズ5枚w
見え方が変わり驚きました。

これは検眼しただけで私の目が本来の機能を少し思い出した様子です。
夜のドライブで景色が違って見えました。面白い。こんなに世の中立体的だったのかと感激♪
更に安部塾年末年始のレッスンのお陰で
交換神経、副交感神経のお話を聞いて
体も眼も大切ということが良くわかったからなのか
副交感優位になってもいいんだよって無意識に意識できたんだと思われます。
体のあちこちが緩んでいるのです。

 まずは耳もっとかちかちしていたのに柔らかいのです。
腕の周りも柔らかくかちかちしていたのにね~。
そして髪の毛ふわふわしているんですよ。

 福岡の水がいいからと思っていたのですが違いました。
自宅では更に効果が現れているんです♪

そして昨日は三峯神社までの運転

片道3時間ほどでしたが疲れしらず
逆にぐっと眠くなってみたりとやばいやばい

 これは休憩と何度か休みました。
そしたら回復も早くて

更に夜になると遠くを見渡せるというね~。

ダブル効果で私の体は確実に楽になっているのがわかります。
お肌もつるつるしっとり(*^^*)

これからが楽しみでなりません。

アイックスさんと安部塾 私の楽しい時間を更に倍増させてくれる
最強のコンビと言っても過言ではありません。

素敵な出会いに感謝と嬉しさと楽しいスタートとなりました^ ^/

アイックスさんによるビジョントレーニングは
2月6日(土)
https://www.facebook.com/events/436324899894795/

・17:00~18:30 一部
・19:00~20:30 二部
※一部・二部通し参加

【参加費】
塾生7,000円 / 一般10,000円


安部塾東京校のレッスンは
1月16日 17日
https://www.facebook.com/events/1500140713625224/

【日時】
1月16日(土) 16:00~21:00
16:00~17:30 股関節の機能改善(骨盤)
17:30~19:00 肩関節の機能改善(肩甲骨)
19:00~20:30 肋骨まわりの関節の機能改善(呼吸)
20:30~21:00 質疑応答

1月17日(日)10:00~17:00
10:00~12:00 股関節の機能改善(骨盤)
12:00~13:00 お昼休み
13:00~15:00 肩関節の機能改善(肩甲骨)
15:00~17:00 肋骨まわりの関節の機能改善(呼吸) 


・1日間のみ参加  塾生 7,000円 / 一般10,000円
・2日間通し参加  塾生12,000円 / 一般18,000円
※1コマ参加は4000円
※集中講座の後、塾長レッスンも行います。
コチラもあわせてぜひご参加ください。
1月17日(日) 17:30~18:50 塾長レッスンIBUKI Ⅰ
1月17日(日) 19:00~20:20 塾長レッスンIBUKI Ⅱ

【レッスン参加費】
・80分 3000円(一般・塾生共通)
2月の安部塾@東京 20日(土)・21日(日)


お問い合わせお申し込みはFBまたはメールstudioibuki25@gmail.comにてご連絡下さい。


皆さんの参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿