2015年3月7日土曜日

コジコジ先生のレッスンに参加してきました

コジコジ先生のワークショップに参加してきました。


ストレッチポールの凄い所はポールに乗り
指導の元言われるがまま動かしていると
自分の体重でほぐれていくというすぐれものです。
板がフカフカのベットのように感じ、足裏が今までにないほどフカフカしているのがわかりました。

レッスンが進むにつれてどんどん体がほぐれていきました。

詳しい内容は安部塾イントラの1人のロクちゃん先生が詳しくレポ-トしてくれています。




とにかくストレッチポールは肩が開き、全身が整い姿勢や血行まで整ってしまいます。

ふだんから乗っていても明らかに首がながくなり、血行が良くなり顔が白くなってびっくりしました。

コジコジ先生は福岡からなのでなかなか毎月という訳には行きません。

東京ではロクちゃん先生がストレッチポール指導できます。プラスいろいろできますよ~。

首・肩・腰・血行など整えたい方は是非とも
ロクサロンへGO。


14日と15日それぞれレッスンがあります。

その他平日の夜もできますよ~。


いろいろ書きたかったのですが、時間切れ~、
今からよっちゃんの身体塾へ行ってきます。

夕方から参加したいと思う方は是非とも参加して下さいね~。明日もありますよ

いつも体が整うのをとても感じるのと楽しくレッスンできるので今日もウキウキしております。
それではいってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿